SSブログ
QLOOKアクセス解析

キャサリン妃 クローザー 画像 [パパラッチ]

sponsored link




クローザー誌にトップレス画像を掲載されたキャサリン妃ですが、

このもとになった写真をパパラッチがどのようにして撮ったのか

ネットにある情報をまとめました。


この画像が、まさにパパラッチが写真をとった場所

0012.jpeg

画像の手前に×印がありますが、ここでカメラを構えて、

ずーーーーーっと奥のあの建物にいるキャサリン妃を狙ったと。


で、この件で、トップレス画像を掲載した雑誌では、
「写真はバルコニーでの2人を撮影したもの。公共の場から撮影したものであり、プライバシーを侵害したわけではない」

というふうに説明していましたが 笑

確かに公共の場所から撮影していますが、

どんだけ遠くから狙ってんだよという状況ですよね。

まさかあそこに上半身裸のキャサリン妃がいるとは

気付かねーよという状況です。



当然使っているのは、超望遠レンズなんですが、

検証をしていたサイトでは、1キロ先のモデルを撮影するという趣旨で、

超望遠レンズを使って撮影をしています。

ちょうどこの距離、今回キャサリン妃が狙われた距離と

同じぐらいなんだそうで。

撮影機材にかかった代金2万ドル。160万円弱ですか。

How paparazzi get pics that make royals snap


しかし、1キロってとんでもない距離ですよね。


ちなみに、キャサリン妃のトップレス画像を撮った人物は、

ヴァレリー・スオウということになっています。

001.jpeg

女性ですね。

彼女は同僚に、

キャサリン妃がビキニで日光浴をしているところを撮った、

と話したそうですが 笑

それ、撮ってるうちのごく最初の部分だけだろ、と思います。

02 16-42-46.gif

で、ヴァレリは騒動のことを心配しているとのことで、

今行方不明になってます。

実刑で1年の禁固になるかも、という話もありますね。

まーでもパパラッチしてるわけですから、

そのあたりは腹をくくってもらわないとね。


で、これはキャサリン妃とは関係のない、ヤギの動画ですが、

1キロ離れてたらそりゃー気付かねーよという動画。

862メートル離れた場所からハンターがヤギを仕留めます。


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。